視察受け入れ
視察受け入れに際して
弊社では視察受け入れに際し、下記の経費のご負担をお願いしております。尚、視察対応時間は約2時間となっております。
視察受け入れ注意事項
視察経費 | 一人2000円(税別) ※会場費や資料代等を含みます。 ※お支払いは当日現金にてお支払いいただきます。 |
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受け入れ可能日 | 当社イベント開催日を除く日程日を除く ※事前にお電話等にて当社のイベント開催日程等をご確認願います。 |
受け入れ時間帯 | 原則9時30分~17時 ※その他ご要望に応じた時間帯も可能ですのでその旨申込書に記載願います。 |
説明内容 |
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視察申込書
必要事項をご記入の上お申込み下さい。内容を確認の上弊社よりご連絡させていただきます
お問い合わせ先
担当 | 総務部 |
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電話 | 029-353-3181 (月〜金:10時~12時・13時~16時) ※土日祭日は除く |
FAX | 029-353-3182 |
電子メール | info@hcdi.jp |